利用のご案内

オンラインでの申込み手順

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5

STEP1.空室状況の確認

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STEP2.空き室状況の確認・使用の申込み

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予約申込受理通知の配信・利用料金請求書の発行

  オンライン予約が受理されますと、予約申込受理通知の配信にあわせ、利用料金の「請求書」が発行されます。

STEP3.請求書の発行・利用料金の納入 納入期限:請求書発行日より15日以内

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使用承認通知の配信・使用承認書の発行

  利用料金の納入確認後、使用承認通知の配信にあわせ、「使用承認書」が発行されます。

STEP4.使用承認書の発行

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ご予約内容の変更・取消し

 
  • 利用時間・施設の追加、設備の変更がある場合は、変更の手続が必要となります。予約変更を行ってください。

    (利用日の変更・利用会場の変更は、取消しの手続きとなりますのでご注意ください。 「使用の変更」の取扱い )

  • ご予約の全部取消し、または施設等の一部取消しがある場合は、取消しの手続が必要となります。予約の取消しを行ってください。

 取消しの場合の還付

  • ご予約内容の変更、または取消しの受付期間は、下記のとおりです。

    ご予約内容の変更・取消し

  • 上記受付期間を過ぎている場合は、管理事務室までお電話ください。

STEP5.ご利用当日

オンライン以外の方法による申込み手順(使用申込書を提出する方法)

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5

STEP1.空室状況の確認

STEP2.使用の申込み・利用者登録

※注1 受付開始日に13月先の日を予約したい場合は、「先行抽選予約」が必要となります。窓口および電話にて抽選申込みをしてください。

     (抽選予約受付時間:9:00~10:00) 詳しくは、先行抽選予約とはをお読みください。

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STEP3.使用申込書の提出 提出期限:申込み日を含め2日以内

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利用料金請求書の発行

  「使用申込書」が受理されますと、利用料金の「請求書」が郵送されます。

STEP4.利用料金の納入 納入期限:請求書発行日より15日以内

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使用承認書の発行

  利用料金の納入確認後、施設等利用の「使用承認書」が郵送されます。
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ご予約内容の変更・取消し

 
  • 利用時間・施設の追加、設備の変更がある場合は、使用変更の手続が必要となります。「使用変更申込書」を提出してください。

    (利用日の変更・利用会場の変更は、取消しの手続きとなりますのでご注意ください。  「使用の変更」の取扱い

  • ご予約の全部取消し、または施設等の一部取消しがある場合は、取消しの手続が必要となります。「使用取消届出書」を提出してください。

  取消しの場合の還付

STEP5.ご利用当日

ご利用にあたって

使用前の準備について

1 打合せ等

2 事前に申請が必要な事項

3 主催者側の準備

使用上の注意について

1 使用当日

2 非常時の対応について

3 その他

次のような場合、ご利用をお断りいたします。

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