予約申込にかかる「使用の変更」の取扱い変更のお知らせ

2014年12月16日

 平素より、新潟ユニゾンプラザをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 このたび予約申込にかかる「使用の変更」の取扱いについて、以下のとおり変更させていただきます。変更の内容によって提出する様式が異なりますのでご注意ください。

 今後とも、皆様にご満足いただけるよう、より一層のサービス提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

■取扱い変更日  2015年1月5日(月)以降の変更のお申込みより

■「使用の変更」の取扱い                                                  [変更箇所:赤字]

変更の内容 変更手続き・様式
 1 使用時間区分の追加
 2 使用会場の追加
 3 設備の追加・取消し・数量変更
 ア 「使用変更申込書」により変更申込みを行なってください。
 4 使用時間区分の一部取消し
 5 使用会場の一部取消し
 イ 「使用取消届出書」により使用の一部取消しを行なってください。
 6 使用会場の変更
 7 使用日の変更
 ウ 「使用取消届出書」により使用の全部取消しを行なった後、「使用申込書」により
  変更後の内容にて新たに使用の申込みを行なってください。

利用料金

  • アにより生じた利用料金の差額が増額の場合は、その金額を納入してください。
  • アにより生じた利用料金の差額が減額の場合は、振込手数料を差し引いた額を返金します。
  • イおよびウにより生じた利用料金の還付金は、振込手数料を差し引いた額を返金します。(使用上の留意事項(6)-③参照)
  • ウにより生じた利用料金を納入してください。(既に納入された利用料金は充当いたしません。)
  • アおよびウにより生じた利用料金の差額に差異が生じない場合は、利用料金を充当します。

使用上の留意事項

 

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